

Top

メイプルストーリー、エルソード等にて活動中のDacyです

このページはしばらくTOPになります。

最新記事は下にあります


僕の紹介した音楽等その他もろもろが流れるようになりました。

そのため音量注意です。


skypeID dacy-yuki

メイプルもエルソードもスカイプも友達募集中!気軽に送ってください!

送ってくれたら泣いて喜びます。

てーてーてーてー

生きてますこんにちわこんばんはおはよう。

現在勉強をこれまたずっとしております。

そんだからゲームとか全然出来ないわけで。ほんでも時間割いてたまーにやってますうん。

サドンアタックとかも再開した。クラン楽しいところ誘ってもらってたまのIn時にはcwとかいかせてもらってる。

今スナイパーの称号が欲しくて頑張ってるんだよそう。

あとファントムも欲しいな。DASHは頑張って取れたけどファントム辛そう。

後メイプル。たっまーーーにログインしてる。でももう完全に熱が冷めちゃったかなー

とりあえず元気でやってるよっていうことで。バイバイ(ヾ(´・ω・`)



あー

最近やっと時間に余裕ができてきたのでそろそろメイプルストーリー等も再開していきたい所存!

ただ以前に比べてメイプル熱はあんまないのでガチめにやるつもりはあんまないです。

あとパズドラ最近はじめましたランク130くらいの雑魚ウミサチヤマサチ使いですがよかったらふれんどしてください

214 153 112 でありんす。

艦これ2-4で詰んだ。戦艦全然でません。長門さんどこー。正規空母あと加賀さんだけなので早く出てほしいです。

おひさし

あけましておめでとう!!!
今年もよろしく!


そういうわけで最近いろいろあってタブレット持ちあるいてるんだけどなんか暇だったからから艦これはじめた!!

装備のこととかがよくわからないけど楽しい!

以上!生存報告!

買い換えかな

一週間ちょっと高知県へ帰省してましたでいしーですこん

いやね暑いのうん。最近ニュースでよくやってる新しい日本最高気温

その市 四万十市っていうんだけど俺がいったのは

そこから15分くらいしか離れてないとこなんだよ。

もうねあっついあっつい

4日連続40°越えとかあったけどもう死ぬかと。

あと よさこい祭り っていう祭りがあるんだけど、

ただまあ踊るだけのお祭り。

それに従姉妹が出て、もう馬鹿かと。

40°まではいかないまでも39°くらいいっててそこで踊るとか馬鹿じゃないか。

なんてことを話してたりしてた。

まあ暑かったが楽しかった。


さて久々のメイプル

ゼノンが実装されたようで。

ちょっと触ってみたけど、楽しい楽しい。

それでもって強い!

メインのシャドーと同じくらいなんじゃないかな。

いやむしろそれ以上かもってくらい強い。

まだ125とかそんなもんのlvだった気がするけどjkmいったのね。ソロ。

入場から準備含めて6分で倒せるのね。

強すぎだろ。

多分SSとったから載せるかもいつか。

んでもってよ。武器が70lvのイベントでもらった未強化のやつなんよ。

これどうにかしたいわ。

ということでヴァンレオンの武器にしよう!ということで

少しLVあげたら挑戦してみるかな。

あとタイトルだけど

パソコンがぶっ壊れたから買い替えようかなと。


では本日はここまで!
プロフィール

Dacy

Author:Dacy
メイプルなつめで活動中!シャドーって楽しいよね!
音げーとか絵とか麻雀も大好き




------------------------------------------------------------
MapleStory

Sarver:Natsume

MainCharacter:xDacyx

Job:Shadower


SubCharacter:xEirx

Job:Bishop

Etc...

Guild:フリマ民



Elsword

Main:mixxi

Class:CodeNemesis


Sub:*******

Class:CodeBattleSeraph

Sub:****

Class:CodeEmpress


Guild:喫茶店むぎちゃ

   夢想転生

Etc...

------------------------------------------------------------

どっちも友達募集中!気軽に送ってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

